夜のテニス村、初参加!


昨夜、初めて「夜のテニス村」に参加させて頂きました。
今まで遊びでしか、やったことのないテニス!
基本も何もわからなかったのですが昨夜は
参加されたメンバーKimikenさんTopsyさん、松村さんに
手取り足とり親切にご指導して頂き、本当に得るもの多いテニス村になりました。
本当にありがとうございました。
ゲームをしても僕に打つ場合は打ち返しやすいようにみなさん、打ってくれます。
完全にハマってしまいました。
こんなにテニスって楽しいスポーツなんだ!っと実感しました。
まずはカッコから入るバスケランナー!
テニス用品は何ももっていないので
まずはラケットを今度の休日に買いに行こう!
皆さんも是非、参加されてはいかがでしょうか?
本当に楽しいですし、いい汗をかきますよ!

ただ、一つ腑に落ちないのが僕は日頃、走り込んでいるので
体力には自信があったのですが何気に2時間、プレイし続けると
けっこう、息が上がります。
なのに他のメンバーは楽そうにプレイしています。
何でそんなにみんな、へっちゃらなのよ?
やっぱり、スポーツが変わると使う筋肉とかが違うんでしょうね!
今後は夜のテニス村以外でもテニスを練習していきたいと思います。
そして相手に
「バスケランナーだけには負けたくねぇ~!」
なんて言わせちゃうからねぇ~?
⇒調子に乗り過ぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です