入学案内と校内だより

只今、実家を建て直しているのですが
押し入れの奥から
懐かしいものはジャンジャン、
出てくるわ!出てくるわ!
1981年度の入学案内

1980年12月の校内だより「不動心」

母親は僕が学校で使っていた
すべてのものを残していてくれました。
例えば、小学1年生から大学卒業するまで
僕が書き残したノート約200冊ぐらいとかね!
ちなみに今日、高校時代の先輩
呼び出しをくらっています?
「ちょっと、顔貸せや!」

  4 comments for “入学案内と校内だより

  1. 2012年4月26日 at 2:06 PM

    >1981年度の入学案内
    お〜!今は無き我が母校・・・・
    あ、まだあるんだっけ???
    八千代少年院!

  2. 2012年4月26日 at 5:03 PM

    現在はうちらの頃の校舎もグランドもまったく、面影がなくなってしまいましたね!

  3. chuta47
    2012年4月26日 at 8:58 PM

    今日は無事に家まで
    帰れるのだろうか?

  4. good
    2012年4月26日 at 9:21 PM

    早く有給の手続きしないとリストラだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です