スケベ男?


リビングのテーブルの上にあった饅頭。
僕は
「おっ、おっぱいだ?」
って想像した僕はスケベでしょうか?
欲求不満なのでしょうか?
それとも、
おっぱい星人なのでしょう?
けど、この饅頭を作った人、
絶対におっぱいみたいにしようとして
作ったはずた! 間違いない!

  9 comments for “スケベ男?

  1. パイオッツ
    2012年5月27日 at 1:15 PM

    間違いなくスケベだ
    それ以上でもそれ以下でもない
    全く疑う余地も無い
    でもオイラと一緒だ

  2. 西のみっちゃん
    2012年5月27日 at 2:38 PM

    ドラえもん((ミ゚o゚ミ))おめめ
    丸書いてチョン♪
    丸書いてチョン♪

  3. 2012年5月28日 at 9:41 AM

    パイオッツさん、
    男はみんな、そうですよね!
    世界中の男は全員、好きだと思います。

  4. 2012年5月28日 at 9:44 AM

    西のみっちゃんさん、
    シンプソンズの目にも似てますよね!

  5. トム・ジョード
    2012年5月28日 at 9:26 PM

    饅頭を見てそんな妄想をしてしまう
    バスケランナーさんでも一家のあるじに、なれるのですね!勇気が湧いてきました!笑
    ありがとうございます!!

  6. 2012年5月29日 at 10:21 AM

    トム・ジョードさん
    一家の主はそう簡単ではありません。
    まず、子供三人を社会人なるまでしっかりと教育して育てなければいけないし、家族全員が幸せになるためにはそれはそれは主は苦労と努力を惜しむことが出来ないし、そう簡単ではありません。

  7. トム・ジョード
    2012年5月29日 at 11:16 AM

    バスケランナーさん
    はい、おぼえておきます。
    ありがとございました

  8. まるみ
    2012年5月29日 at 8:54 PM

    私もバスケさんと同じにみえたけど(笑)

  9. 2012年5月30日 at 11:16 AM

    まるみさんも
    好きなのね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です