夜のテニス村

昨夜は危うい天候でしたが
無事、夜のテニス村が開催出来ました。
僕はテニス経験はゼロですが
しっかり、基本から教えて下さる
コ―チがいますので少しづつですが
上達しているように思います。

Topsyさんのスーパーショット!(勝手に画像使ってすみません!)

豆NAKANOのマジカルショット?(勝手に画像使ってすみません!)

A-KILLERさんの正確なショット!(勝手に画像使ってすみません!)

Mさんはコ―チ、思いやりのあるショット!(勝手に画像使ってすみません!)
ちょっと、遅れてきたkimikenコーチさん
画像撮るのを忘れました!
ごめんなさい!(勝手に画像使ってなくてすみません!)
しかし、
なんでこんな歳になるまで
テニスの楽しさに出会えなかったんだろう?
悔やんでも仕方ないのでこれから
思いっきり、楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です