父親としてイメージ

今朝の会話
僕「おはよう!」
妻「おはよう!パパはおめでとう!」
僕「おっ、覚えてた?ありがとう!」
妻「いくつになったの?」(知ってるくせに!)
僕「47歳だよ!もう、中年と老人の境さぁ!」
妻「パパにはなんか、歳をとってもらいたくないなぁ?」(何言ってんだ?)
  「パパはいつも元気で何でも出来て強くてずっと、私達を守っていて欲しいの!」
僕「おいおい、何だよ?もう、くたばる様な言い方すんなよ!」
  「それに僕が歳を取るということはお前も歳を取るんだぜ!」
妻「私はいいの。」
僕「いや、ダメだ!ママもいつまでも元気で綺麗でいて欲しい!」
妻「ありがとう!」
僕「これからも二人でずっと、元気でいようね!」
妻「うん」
・・・・・・・・・・Gyu
そして
僕は何よりも僕を産んでくれた両親に心より感謝します。
父親は他界してしまいましたが母親には今夜、
感謝の気持ちを伝えに行こうと思います。

生まれてまだ、歩けない僕

東京で生まれ、横浜へ引っ越して一番最初に友達になった!
僕は右側です。

  2 comments for “父親としてイメージ

  1. 西のみっちゃん
    2012年5月31日 at 12:17 PM

    おめでとうございま〜す☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
    そして
    ごちそうさま
    とっても良い家族で微笑ましいですね。

  2. 2012年5月31日 at 8:05 PM

    西のみっちゃんさん、
    ありがとうございます。
    たまには顔を出しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です