酒のつまみに冷トマト!


マヨネーズは要らないね?
けど、僕、マヨラーなんだよね!
奥のはミネストローネだな?
トマトばっかじゃん!
明日は
冷奴とミョウガをリクエスト
夏だね!

  4 comments for “酒のつまみに冷トマト!

  1. 2012年7月24日 at 7:25 AM

    トマトはそのままガブリ!
    マヨも塩も要らない!
    冷たいトマトをガブリ!
    自分の食べ方でした。。。(笑)

  2. ミッキー店長
    2012年7月24日 at 9:01 AM

    私の子供の頃、夏になると実家の裏畑が私達兄弟のおやつ所!
    私『おやつは?』
    母『畑行ってこい!』
    私『分かった♪』
    そこはトマトやきゅうり、スイカ食べ放題(笑)(o^-‘)b !
    もぎたてのトマトを丸のまま、かぶりついてましたね♪(*´∇`*)
    懐かしい思い出ですヽ(*´▽)ノ

  3. 2012年7月24日 at 1:23 PM

    Sen-jiさん、
    そうだよね!
    そのままが一番ですよね!
    けど、僕はマヨネーズを
    たんまり、つけます。
    自分の食べ方でした。。。(笑

  4. 2012年7月24日 at 1:30 PM

    ミッキー店長さん、
    昨日、お店に会いに行ったんですよ!
    そしたらお休みでした。
    Y’sにも行ったけど、M店長さんもお休みでした。昨日はどこ行ってもカラ振りばかりでした。
    あっ、話が反れちゃいましたね!
    我が家では家庭菜園でいろいろ、作ってみようとチャレンジしています。
    食べたくなったら、庭に行って獲って食べる!なんて最高ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です