Topsyさん、ありがとう!

毎月、出来る限り
夜のテニス村に参加していますが
僕はテニスラケットすら持っていませんでした。
毎回、Topsyさんにラケットを借りていましたが
先日とうとう、「ずっと、使っていいですよ!」って!


カッコいいですよね!
上級者向けのテニスラケットで
僕の技術では到底、使いこなせそうにありませんがデザインがとにかく、気に入りました。

グリップを新品に撒き直してくれました。
本当にありがとうございます。
これで
僕もスーパーテニスプレイヤーの仲間入りか?
⇒なわけない。ルールすら知らないくせに!

  2 comments for “Topsyさん、ありがとう!

  1. chuta47
    2012年7月24日 at 6:21 PM

    今日から
    バスケランナーを返上して
    テニスランナーだ!

  2. 2012年7月24日 at 6:34 PM

    テニスランナーのユーザーネームで
    ブログを開設しちゃおうかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です