6 comments for “汗をかかない夏?

  1. ミッキー店長
    2012年8月11日 at 9:30 PM

    どんだけ使ってんですか!!
    (゜ロ゜ノ)ノ
    ロイヤルハワイアンセンターだ!
    めっちゃ通いましたよ!(笑)
    ロイヤルハワイアンホテルの1Fサーフラナイのバナナのフレンチトーストがめっちゃ美味しいので是非お試しあれ♪
    パンケーキも良いけどフレンチトーストマジウマです♪
    又食べたい(*^^*)

  2. たっちゃん
    2012年8月11日 at 10:59 PM

    わぁいo(^▽^)o楽しみにしてました。みなさん元気ですか?エアコンで喉をやられないように楽しんできてくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. mamaれんじゃー
    2012年8月16日 at 12:16 PM

    早く帰ってこーーーい!
    体じゃなくて、気持ちね。

  4. 2012年8月16日 at 7:41 PM

    ミッキー店長さん、
    見栄張ってヴィトンの日本未発売の財布を
    $850で買っちゃった!
    ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイの赤い(ピンクか?)パラソルの下で朝食で食べようと2度、行きましたが連日、予約客がいっぱいで朝から待つ時間がもったいないから結局、食べれなかったんだ!

  5. 2012年8月16日 at 7:43 PM

    たっちゃんさん、
    滞在記みたいな記事を
    「My Resort Island 常夏の楽園」
    のBlogでアップしますので見てくれると嬉しいです!

  6. 2012年8月16日 at 7:45 PM

    mamaれんじゃーさん、
    当分、無理?
    切り替えられそうにない?
    気持ちがアロハってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です