Memorial In Hawaii

昨日、ハワイから帰って来ました。
今回は遊ぶ、食べる、買う、走るを
すべてプランを立てて遂行したため、
今まで行った中では
最高なHawaii旅となったのではないかと思います。
詳しい滞在記は
もう一つのBlog
「My Resort Islands 常夏の楽園」
でアップしますので良かったら見て下さいね!

カイルアビーチにて!

アメ車が移動手段!トルクフルで最高だね!

今までスル―してたポリネシアン・カルチャー・センター!
初めて行ったけど、めちゃめちゃ楽しかった!

ワイキキビーチで見かけた芸能人?

Waikikiを毎日、走りました。
こんな最高に気持ちいいRunningは生まれて初めて!

日本人は全く、いなかった?Pearl Harbor

最終日、帰りたくな~いってクズるオヤジ?

  4 comments for “Memorial In Hawaii

  1. YUKARI♡HIRATA
    2012年8月16日 at 4:38 PM

    お帰りなさ〜い\(^o^)/
    素敵なご旅行でしたね! こちらまで楽しさが伝わって来ます。
    また今度、ゆっくり聞かせて下さい(^-^)/

  2. 2012年8月16日 at 7:49 PM

    YUKARI♡HIRATAさん、
    ただいま!もう、また行きたくて行きたくてたまらないよ!
    滞在記みたいな記事を
    もうひとつのBlog:My Resort Islandsでアップしますので見てくれると嬉しいなぁ~!

  3. ミッキー店長
    2012年8月16日 at 9:09 PM

    お帰りなさい♪(*´∇`*)
    帰りたくなくなりますよね(〃^ー^〃)
    最終日次いつ行こうかな~って、それで頭が一杯になりましたから♪( ̄∇ ̄*)ゞ
    ハワイは何度も行きたくなる魅力的な島ですよね♪
    特にカイルアビーチは天国のような美しいビーチですよね♪

  4. 2012年8月17日 at 6:55 PM

    ミッキー店長さん、ただいま~!
    何年かぶりでしたがHawaii ボケが
    二日経っても取れない。
    今度はHonolulu marathon 走りたいなぁ?
    えっ、今年?
    無理無理!
    だからまた、節約してお金を貯めないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です