一人、カウンターで

呑むなんて何年ぶりかも?
一人呑みもなかなか、乙なもんだ。
越中懐古
店内ではJBLから奏でる音楽
心に響いてくる。心地いい。
けど、今はfacebook とかBlog とかTwitter とか
SNSがあるおかげでぜんぜん、一人で呑んでても淋しくないんだ。
昨夜もfacebook で会話しているとワクワクしてきたしね。
いい時代になったもんだよ!


帰りは若干、涼しくなった風を感じながら
いろいろな事を想いながら
こんな歌を歌いながら家路に着きました。

  6 comments for “一人、カウンターで

  1. YUKARI
    2012年9月13日 at 4:24 PM

    私もこの曲、大好きです。
    昨夜は私もFacebookで友達と仲良く話してました。 一緒ですね(^-^)/

  2. 2012年9月13日 at 4:39 PM

    かっこいいっす!!

  3. 2012年9月13日 at 4:40 PM

    YUKARI さんも好きな曲だったんですね!
    音楽の好みも愛そうです!
    今、SNS のおかげでHappy になれる人、
    淋しい想いをしなくてすむ人、たくさん
    いるんでしょうね!いい時代です。
    しあわせな人に乾杯!!!

  4. 2012年9月13日 at 4:51 PM

    めがね院長さん、
    決して僕はかっこよくないけど、
    ありがとうございます!
    院の前も歌いながら前を通りましたよ?
    けど、
    「抱き~しめ~たい♪」
    なんて小声でも聞こえちゃった通りすがりの人、薄気味悪かっただろうね?

  5. 祐一
    2012年9月13日 at 10:18 PM

    は〜誘ってよ〜

  6. 2012年9月13日 at 10:33 PM

    おー、甥っ子の祐ちゃん、
    まずは彼女を伯父さんに
    紹介しなさい!
    ハワイから帰った日、
    時差ボケなのに実家に
    行ったんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です