3 Days Free

明日から3連休
各地で様々なイベントが開催されますね!
いろいろ、観たいなぁ~!
特に
千葉のALOHA FESTIVALは盛り上がりそうですね!
ハワイアングッズもたくさん、販売されるみたい。
地元のフラサークルもたくさん、観れそうです。

この曲には弱いんだ?耐えられないnaku

ハワイアンサウンドは最高だね!thanks

  2 comments for “3 Days Free

  1. YUKARI
    2012年9月14日 at 8:32 PM

    アロフェス! 私も踊って来ます☆
    毎年、めっちゃ盛り上がりますよ
    \(^o^)/

  2. 2012年9月14日 at 10:11 PM

    えっ?そうなんですか?ヾ(゜0゜*)ノ?
    なんちって!
    知ってますよ~!
    ちゃんと、YUKARI さんのblog を
    見てますからね!
    ケイキちゃんたち、可愛いでしょうね!
    あれ、そう言えばフラ大好きな僕なのに
    ケイキはまだ、見たことがないよ。
    けど、YUKARI さんのフラ、優雅でしょうね!見てみたいです。
    夢の中では何度か、見たけどね?
    明日、明後日YUKARI さんのフラで
    見てる人をいっぱい、いっぱい
    しあわせな
    気持ちにさせて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です