年賀状作成シーズン到来!

今年もとうとう、やってきました。
年賀状をそろそろ、作り始めますか?
ということで購入した本がこれ!

あれれっ、本屋さんでたくさんある年賀状作成ソフトが付属した本を
全部、目を通したけど、結局、昨年と同じ、出版社の本を買ってました。
下記が昨年、買った本です。

この年賀状作成ソフトが付属した本
すごく素敵で何とい言ってもセンスが素敵なんです。
これから買う人がいましたら、是非参考にしてみて!

  2 comments for “年賀状作成シーズン到来!

  1. erina
    2012年12月20日 at 3:03 PM

    今年の年賀状はどんな感じなのかな?★ カナダで待ってるよー!笑

  2. 2012年12月20日 at 3:49 PM

    えり~!
    元気か~!
    今年も凝った年賀状を作るよ~!
    あと、少しで帰って来るね。
    残りのカナダライフを充実させるんだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です