浮気を本気にさせたOAKLEY

僕はサングラスが大好きです。
先日のブログ
走る時以外は
基本、Ray・Ban しか
かけない。
確かに何十年も今まではそうだった。
しかし、世の中には
機能といい、デザインといい、
素敵なサングラスがあるんですね!
Ray・Ban買おうと探していたのに
浮気をしました。
それもかなり、本気で完全に一目惚れです。
今年のX’mas プレゼントはこれで決まり!
(プレゼントって言っても自分で買ったんだけどね!)
OAKLEY

今回、選んだのはこれだ!
FLAK JACKET

OAKLEYは着け心地の調整不可ですので
すべて、試着してこれがジャストフィットした。




また、ひとついい買い物をして
満足、満足です!
素敵な物と出会うと本当に心が踊りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です