パソコンぶっ飛ばす?

寸前が今日、10回以上もあった。
会社のパソコンがすぐ、フリ―ズする。
めちゃめちゃ、パソコン機嫌悪し!
インターネットもメールもドキュメントも
何もかもだぜ!
どうなってんだ!
営業日報書くのにいつもは10分なのに
1時間もかかりやがった!
完全に頭にきた!
明日までに反省してなかったら

こうなるぜ!
脅しじゃないぜ!

  6 comments for “パソコンぶっ飛ばす?

  1. CARKEYS
    2012年12月17日 at 11:11 PM

    寒いからパソコンも動きが悪いようで★
    しかしその高級腕時計を売ればスーパーコンピューターの2台や3台………

  2. 2012年12月18日 at 8:17 AM

    高ちゃん、
    これ、高級腕時計じゃないよ?
    ROLEXは会社にはしてくるなっ!
    って言われてるし!

  3. 2012年12月18日 at 8:34 AM

    すみません、ちょっと笑ってしまいました。
    HDDにリードエラー多発なんじゃないですかね?
    最近のSATAHDDは脆い傾向にあるようです。。

  4. mamaれんじゃー
    2012年12月18日 at 9:14 AM

    RALEXだったりして・・・

  5. 2012年12月18日 at 11:43 AM

    PCテクニカさん、
    バソコンっていきなり、壊れるんですね!
    とりあえず、買って二年しか経ってないので買ったショップに持っていきました。
    ショップの人もいきなりの症状はHDDの可能性が高いですね!だって!
    今日、とりあえず1日入院です。
    バソコンが壊れると憂鬱になるよ!

  6. 2012年12月18日 at 11:46 AM

    mamaさん、
    いくら僕自体が偽物だから?って
    けど、エバンスで買ったから
    偽物ではないと思うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です