船橋アリーナ到着!

今日はbjリーグ戦
千葉ジェッツVS滋賀レイクスターズ
そして、その前に
ミニバス選抜チームの試合
印旛選抜チームVS船橋選抜チーム
息子は印旛選抜チーム5番
会場をドヨめかすんだ!

  4 comments for “船橋アリーナ到着!

  1. 小倉台父
    2013年3月11日 at 12:29 PM

    週末はお疲れ様でした。船橋との試合、いい試合でした。メンバー皆の成長はすごかったです。本当に応援していて楽しかったです。メンバーが中学生になってそれぞれの道に進んでも応援しています!

  2. しゅんPaPa
    2013年3月11日 at 5:42 PM

    土曜日はお疲れ様でした。
    いいGameを見させて貰いました。あと30秒有ったら・・・・。
    小倉台父さんの言うようにチームの成長も目を見張るものがありましたね。
    ですが、印旛としての活動は息子より私が楽しんだ感が強かったですね。
    印旛選抜これで終わりになり残念ですが、これからも個人的には応援しますよ!またちょくちょくブログ見させて貰います。

  3. 2013年3月11日 at 5:52 PM

    小倉台父さん、
    選抜チームとして最後を飾る試合として最高の試合だったのでは思います。
    中学校へ行っても試合会場とか練習試合でお会いしたら必ず、声を掛け合いましょうね!

  4. 2013年3月11日 at 5:55 PM

    しゅんPaPaさん、本当にそうですね!
    我が家も親のほうが楽しんでいました。
    子供達は大変でしたでしょうね!
    ブログもたまには寄って下さいね!
    中学バスケの情報もどんどん、アップしますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です