真夜中の自転車いじり?

昨夜、9時からTVで放映されていた
「美女と野獣」を家族で観始めましたが
長女と次女が勉強になるからって
音声を原語にして観る事になった。
ZZZZZZZZ
当然、英語ですから僕は理解出来ずに
当然、僕に待ってましたのは睡魔!
始まってから10分もせずに爆睡してしまった。
ということで9時過ぎに寝ちゃったもんだから
夜中に3時に目が覚めてしまい、軽く一杯やりながら
なかなか、寝付けなかった。


前置きが長くなりましたが
家の中で保管している先日、買った自転車でもいじろうか?
音をたてなければ、家族も起きてこないだろう?
まずはペダルを交換してみよう!
ペダル交換用の専用工具を使います。

もともとはこんな感じでしたが

かなり、スポーティーな感じになりました。

次にライトを装着しました。

LEDで120ルーメンあるからかなり、明るいです!

次にキーロックをハンドルに設置しました。
簡単に脱着が出来て、走行中は邪魔になりません。

次にリアにLEDランプを装着しました。
夜間走行時、後方からも目立つようにしないとね!

真夜中の自転車いじりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です