映画っていいね!

まだまだ、暑い日が続くようですね!
やっぱり、暑い時はホラー映画に限りますね!
って言っても
家族は誰も観たがらないので
「貞子3D」は観ませんけどね!

僕が映画ファンだから
よく映画を観に行きますが
一人では行きません。
必ず、家族の誰かを連れて行くので
家族も映画ファンになりました。
ただ、一つ難点なのが
映画を観に行くとけっこう、出費がかさみます!
何気に映画のチケット代よりも
高くつくのが食べ物とキャラクターグッズ!

そして僕は映画館に観に行くと
観た映画のパンフレットは
必ず、買います。

けど、映画は本当にいいですよね!
来週は「少年H」を観に行こっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です