2014 初おみくじは間違いさぁ!


なんて、勝手に解釈してしまった僕
初おみくじは
なんと
なんと
でした。

そんなわけがない!

48年間、凶なんて引いたことがない!
これはなんかの間違いに決まっている。
そうだ!そうに決まっている。
神様だって間違えることくらいあるさぁ!
ということでもう一回、引いてみた。
結果は末小吉

おっ、少しは良くなったぞ!
よし、もう一回引いて・・・・・・?
いや、止めとこう。
万が一、また凶が出たら立ち直れそうにない!
かと言って大吉が出たって今更かよ?って
心から喜べそうにもない!
どっちにしろ、
今年はあまり、いい年にはなりそうにないや!
42歳の本厄の年、
災厄な事ばかり起ったことを思い出し、
ちょっと、身体が震えてきたのは言うまでもありませんface07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です