デビューか?

30年ぶりに人前で演奏することとなりました。
って大げさなことではないんですけどね!(笑)
夜な夜な練習に励んでいます。

4月26日に甥が結婚式を挙げます。
そこで甥が
「やっちゃん、一発盛り上げて欲しいんだけどぉ~?」
任しとけ!
ただ、披露宴でカラオケをバックに
ギター弾きながら歌います!
叔父として紹介されたら
ギターとアンプとエフェクターを台車で持って
ブチかましてやろうかと思います!
もちろん、白いジャケットに着替えて?
白いフライングVを片手に
サングラスをかけてなりきっちゃおうっ!
今のところ、歌う曲はこれにしようかと決めている!
楽譜も買いました。
THE YELLOW MONKEY
「SPARK」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です