楽しい運動会

今日、息子の運動会でした。
息子の運動はバスケくらいしか、
見たことなかったことに気付く。
遊びでキャッチボールやバドミントン、
テニスはありましたが真剣な運動はない。
だから、今日の運動会は真剣に競技に
取り組んでいる姿には正直、驚きました。
まして、
学級対抗リレーや紅白対抗リレーに選ばれるなんて信じられなかった。
実際に走る息子を見て
「こんなに脚が速くなってたんか?」
子供は親の知らない所でどんどん、成長してるんですね!
夕食の時、撮影したビデオ映像を見て大笑いでなかなか、食事が進まなかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です