走り方も似るんですね!


息子の運動会に自分の母親を連れて行った。
僕の息子の走る姿を見た母親は
「お前に顔も走り方もそっくりだよ!」
親子は走り方も似るんですね!
紅白対抗リレーはさすがに陸上部には敵わず、抜かしもしなければ抜かされもしなかったから得失点差0だね!
走り方は僕に似ていないと思うよ?
だって
僕は陸上部だったし、息子はやっぱり、バスケ部の走り方だ!

学級対抗リレーでは先日、購入したカメラの連写機能を初めて使ってみた。慣れないと難しいですね!
けど、息子の走り方がよくわかります。
ちなみ僕は短距離の時はかかとは着きません!










実は恥ずかしいですが息子がこんなに足が速くなっいることに初めて気付きました。
バスケの試合はちょくちょく、見に行きますがコートでの走りとトラックでの走りはまったく、別物ですからね!
スポーツに勉強に頑張ってね!
妻の作ったお弁当を本当に美味しそうに食べてた母親の顔が印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です