いよいよ、来週だね!


大好きなXmas
ウキウキな気分とは言えないけど、
Xmasってやっぱり、いいよね!
24日は予定が入りました。
25日から年末年始の休みに入ります。
楽しみだね!

  2 comments for “いよいよ、来週だね!

  1. tomonole
    2014年12月16日 at 11:03 PM

    今日初めてブログ村に参加したtomonoleです。色々とありがとうございました。
    気まぐれにブログ更新していこうと思います。
    よろしくお願いします。

  2. バスケランナー
    2014年12月16日 at 11:12 PM

    今日、お会い出来て本当に良かったです。tomonoleさんのおかげで何ヵ月ふりにたくさん話すことが出来ました。
    本当にありがとうございます。
    ブログでわからないことがありましたら、どんな些細なことでもいいですから聞いて下さいね!
    電話でもメールでも構いませんからね!
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です