今年なんか、早く終っちまえぇ~!


酒飲む機会が多い季節は来ました!
いよいよ、今週末から忘年会がピークを迎え、
あちこちで開催されるようですね!
酒は飲んでも呑まれるな!の通り、
皆さん、
飲み過ぎないように気をつけて下さいね!

酒は気持ちよく飲むもので限度を超えて
飲んではいけないことは皆さん、わかって
はいるんですがついつい、飲み過ぎてしまうもの。
自分は酒はめちゃめちゃ、強いほうだと思います。
かなり、飲んでも正気だと思っていました。
事実、
顔にはまったく出ないし、口調も変わらない。
けど、
そう思っているのは自分だけだったかもしれません。
翌日、覚えていないことが最近、多くなりました。
それってめちゃめちゃ危険です。
酒は大好きで
今まで365日、飲んでました。
けど今は
飲まなければ飲まないで
いられるようになりました。
今日で今年もあと、2週間です。
とにかく

今年なんか早く終わっちゃえぇ~!
今年なんか、いらない!
今年なんて大っ嫌い!

正直な思いです。
【お詫び】
素晴らしい今年だった人
本当にごめんなさい!
人生、人それぞれ!
ということでお許し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です