ゲームは好きじゃない


歳も歳だし、ゲームセンターとかには若い頃から行かないが
たまに息子の付き合いとか、旅行先とかですることがある。
そこでやるゲームは車関係のみ
日頃、やらないのにドライビングゲームは得意なの!
やれば、高得点を叩き出すんですよ!
1回目はそのゲームのハンドリングレスポンスや
アクセルワーク、ドリフト等をインプットして
2回目からは全力走行です。
どうでもいいことですね!

↑この画像は昨年の夏、仕事で取材に行ったときです。
けど、
基本、ゲームはやらない。
やってみれば楽しんだろうけど、なんか時間が
勿体無いような気がするのは僕だけだろうか?
自分から行ったり、やったりしない。
だから、僕自身ゲーム器は持っていない。
スマフォアプリのゲームは通勤時に時々するが
すべてトランプゲームばかり。
だから、何が言いたいの???

今の若者、ゲーム好きな人が多いですよね!
電車に乗ってるとつくづく、そう感じています。
なんか、心配
それだけです!

あっ、そう言えば大学時代は
喫茶店のテーブルゲーム「インベーダー」にハマってたことあったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です