Wedding anniversary PRESENT

何がいいか、昨年の秋頃から考えていてやっと、これに決めました。
ロングブーツ
年末年始の休暇を使ってあちこちのショップを回ってやっと、見つけた。

けど、ブーツでも妻は可愛らしいデザインが
好みだし、ヒールが高いのも好まないので
ロングブーツではなかなかなかった。
それでもやっと、見つけた。

喜んでくれた。
良かった。

けど、一言忠告させてもらいました?
妻にいろいろとプレゼントしても大体、娘二人が
「いいね、貸して~!」
って妻が使う前に使われてしまいます。
娘たちに取られないようにね!
って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です