Hawaiianな卒業旅行1


LINEで送られて来た2日目の画像です。
ノースシュアの方面へ行ったようです。
ノースシュアのBigWaveはサーフィンをやらなくても
見ているだけで超感動しますよね!
すごい迫力ですからね!

Hawaiiのショップはどこもいい雰囲気ですよね

Hawaiiでの滞在中、美味しい食事も楽しみなんですよね!
Hawaiiまで来て、体重なんて気にする必要はありません。
せっかくなんだから美味しいものは出来るだけ食べたいですよね!


ペアルックなTシャツがいいよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です