Hawaiianな卒業旅行2


長女からどんどん、画像が送られてきますよ~。
カラカウアアベニューはワイキキのメインストリート
長女もなかなか、いい写真を撮れるようになりました。
一眼レフを買ってからかなり、腕をあげたようです。

Hawaiiでのシーンはサンセットが一番好きかなぁ~!
次にはサンライズ、そして3番目はサンシャワーだね!
Sunset drink
&
Sunrise running
&
Sunshower swimming

「この~木なんの木気のなる木~」だね!
モンキーポッドの大樹

Hawaiiのホテルって何でどこもすごく、くつろげるんだろうね?
自分がHawaiiに行ったときは朝は早く出かけますが
なるべく早めにホテルに帰ってきてラナイでサンセットを
見ながらくつろぐのが好きなんだ!
(BGMは高中正義)
そしてビールを2~3本飲んで
日が落ちてからディナーを食べに行く。
あ~、なんか、Hawaiiにいるような気持ちになってきた~。


あれれっ、長袖を着ていますね~?
やっぱり、Hawaiiのこの時期は朝晩がちょっと、冷えるんでしょうね!
自分も2年前は8月に行きましたがその前はいつも、2~3月でしたので
一日の温暖差を考慮して長袖を持って行ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です