女子会エステ熱海ツアー

なんのこっちゃですね!
つまり、男性である僕と長男はお留守番で今日から妻と長女と次女はエステと観光で熱海へ行っています。
ホテルからの景観は絶景で最高だよ!と
画像が送られて来ました。

料理もさぞかし、ご馳走を食べてるんだろうなぁ。いいなぁ〜!
お留守番組の僕と長男は負けじとご馳走を食べようと外食しようかと思っていましたがしっかり、夕食を作っていてくれてました。
ありがとう!
それにしても女子同士って何であんなにも楽しそうなんですかねぇ?
男同士って冷めたもんなのにね!
そりゃ、
酒の席では男同士でも盛り上がりますけどね!
それにしても
中2の息子との夜は静かなもんでしょうね。今は塾に行っちゃってますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です