犬の散歩しているおばさん、ありがとう!

毎朝、飼い犬を散歩してうちの前を通るおばさんはすごく、気さくな方。
どちらともなく、声をかけてよく、立ち話をすることもしばしば。
そのおばさんはすごく、うちの家族を褒めてくれます。
旦那さんは明るい方だし、奥様も綺麗な方でお子さんはみんな礼儀正しい!
って
ある時、おばさんは妻にこう言いました。
「お宅は野菜は食べますか?」
「いやいや、野菜は家族全員、大好きですわ」
「特に主人は毎日、大皿で野菜を食べてますよ」
「では今度、野菜を郵便受けの中に入れときますね!」
「え?いいんですか?」
「はい!」
その次の日から我が家の郵便受けは野菜受けになっているんですよ!
それはそれは新鮮な野菜ばかりです。
今度、何かお返しをしないとですね!
おばさん、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です