平成27年度 総合体育大会バスケットボール大会組み合わせ表(印旛郡市)


が発表されました。
まずは印旛郡市大会で優勝することが目標です。
県大会では前回の3位よりも上を目指して頑張って欲しいです。
頑張れ、西志津中学校バスケ部男子!!!

中学3年生の息子にとって中学校生活の最後の大会です。
悔いの残らないよう全力で戦って欲しいです。
もちろん、千葉県3位というプライドを持って戦うのは当然ですが
一試合一試合すべて全力で戦うことが一番、大切だと思います。
ちょっと、リードしているからって手を抜くようなプレーをしたら
僕は本気で怒ります。
まだ、ゲームが終わっていないのに諦めるようなプレーをしたら
僕は本気で怒ります。
全試合、全力で戦ったら僕は本気で褒めます。

褒めまくります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です