あ~、太った太ったぁ~?

どうしようもなく、太っちまった。
だってけっこう、食べてるもんなぁ~!
先日の日曜日なんか、お昼に田所商店でガッツリ、味噌ラーメンを食べて夜には焼肉屋でガッツリ、焼肉に大盛りご飯のおかわりだもんなぁ~!


太るわけだなぁ。
痩せる気があるんか、おまえは?
あるさぁ。
ただ、一番問題なのは
なんと、太っていると自覚していないところにある?
どういうこと?
家族や周りの人から「肥えたね、太ったね」って言われているのに
ショーウインドウに映る太った自分を見るたびに「これは横に伸びて映るガラスなんだ?」
なんて勝手に言い訳している自分。
俺ってそんなに太ってないぜ!
体重は90㎏あるけど、これは筋肉の重ささぁ!
こんな気持ちではダメだなぁ。
これじゃ痩せられないいや。
そろそろ、自覚しろや!
バスケランナーよ!

Post navigation

  4 comments for “あ~、太った太ったぁ~?

  1. くまさんちん
    2015年7月8日 at 2:33 PM

    なんだバスケ氏 90kgしかないんだ
    軽いね^^
    と、0.1tのオイラが通りますよっと

  2. きゃなこ
    2015年7月8日 at 4:17 PM

    むしろ100Kg目指してみては?
    そしたら毎日サンドバック替わりに私が殴ってあげますよ♡

  3. バスケランナー
    2015年7月8日 at 5:48 PM

    くまさんちんさん、さすがです。
    けど、もうこれ以上太れない理由があるんです。夫婦関係が・・・・・

  4. バスケランナー
    2015年7月8日 at 5:49 PM

    きゃなこちゃん、怖いよ~(笑)
    真剣に痩せるから許して~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です