S30


でわかる人はかなりの車ツウですよ!
初代のフェアレディZです。
今日、ある取材と撮影があったのですがなんと、カメラマンの方が
ZGノーズのフェアレディZを乗ってきたのです。
年式は昭和53年式です。
あまりにもカッコよすぎて思わず、乗らせてもらいました。
かなり、タイトなシートはポルシェ用に交換されていました。


肝心な車体の写真を撮るのを忘れてしまったのでネットから拝借しました。今日乗ったZとそっくりです。

精悍なブラックボディに前後のバーフェンは心ワクワクしましすね。

  2 comments for “S30

  1. すーぱー天然@Sakai
    2015年7月10日 at 8:23 PM

    すげ~S30だ!!
    『悪魔のZ』好きでしたが、L型ウェーバー6連タコ足からのエグゾ~ストノートは完全にシビレます!!!!
    今見ても斬新なデザインですよね~o(^-^o)(o^-^)o

  2. バスケランナー
    2015年7月11日 at 12:15 AM

    sakaiさんもS30の魅力はわかりますね!
    いい音してたし、アクセスレスポンスは半端じゃなかったです。
    昔の車はカッコいいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です