ブログをやってみない?

性格によりますが
ブログを書いてアクセス数がアップすると嬉しくありませんか?
もちろん、人にもよりますがあまり、自分のことを不特定多数に見られたりすることを嫌う人もいます。
ただ、
共感してもらうことは良いことだと僕は思います。

もちろん、内容によっては反感をかうこともありますけどね!
さぁ、ブログを始めてみませんか?
ブログのアクセス数をアップする極意は

一箇条:毎日アップすべし!
二箇条:タイトルを工夫すべし!
三箇条:ブレない意見を書くべし!
四箇条:対象を明確にすべし!
五箇条:赤裸々に描くべし!
六箇条:笑いを入れるべし!
七箇条:目標を持つべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です