女子がされて嬉しい12のこと

 
(1)手をつなぐ
(2)さりげなくキス
(3)お姫様抱っこ
(4)ギュッて抱かれる
(5)サプライズ
(6)電話
(7)記念日のLINE
(8)頭ポンポン
(9)一緒に学校帰る
(10)甘えてきた時
(11)心配してくれた時
(12)友達に自慢された時
だって!
もし、僕が妻にしたら
(1)やめて!
(2)ひっぱたかれる!
(3)持てない?
(4)なに?蹴りが入る!
(5)ぜんぜん、驚かない!
(6)用がないならかけてこないで!
(7)既読がつかない!
(8)暴力と勘違いされる!
(9)???
(10)子供が出来てから甘えられたことなし!
(11)ほっといて!
(12)絶対に裏があると思われる。

  8 comments for “女子がされて嬉しい12のこと

  1. mamaれんじゃー
    2015年9月4日 at 9:55 AM

    面白い!
    奥様の気持ち分かるような気がします・・・

  2. mamaれんじゃー
    2015年9月4日 at 9:56 AM

    面白い!
    奥様の気持ち分かるような気がします・・・

  3. chuta47
    2015年9月4日 at 10:34 AM

    みなさん自分の立場で考えてみてくださいね〜

  4. バスケランナー
    2015年9月4日 at 10:39 AM

    mamaれんじゃーさん、結婚して24年も経つともう、恋人同士のようにはなれないのでしょうか?

  5. バスケランナー
    2015年9月4日 at 10:41 AM

    chuta47さんんちは本当に仲がいい夫婦ですから羨ましいです。

  6. きゃ〇こ
    2015年9月4日 at 10:56 AM

    「女子がされてうれしいこと」と「女子が好きな人にされてうれしいこと」は違いますからね!
    わかってますよね!!セ〇ハラおじさん!!

  7. きゃ〇こ
    2015年9月4日 at 10:57 AM

    Don’t touch me!!!( ゚Д゚)

  8. バスケランナー
    2015年9月4日 at 11:00 AM

    きゃ〇こさん、わかってるよ~だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です