☆いちご狩り☆

昨日は支配人とスタッフN氏宅へ
お邪魔してきました~taiyouface
N氏のbabyは産まれて約3週間ekured
そして体重4キロface03
とっても小さかったですface05
N氏も元気そうで何より8onpupink
良かった良かったshockingpinkheart
スタッフS氏の奥様も17日に無事出産し
SpringNeigeはおめでた続きですピース
そして、昨日N氏宅を訪問する前にちょっくらいちご狩りへ8onpupink

昨日はとても気温が高かった上に
ビニールハウスの中は春を通り越して夏みたいでしたtaiyou
いちご甘かったです花束

“☆いちご狩り☆” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!!
    以前Y’sでバイトしていたMです☆
    みなさんのお子さん、無事に生まれてよかったです♪
    安心しました(*^_^*)
    Sさんもとうとうパパかぁ(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です