☆お気に入り☆

今日は両親の結婚記念日heart2ren
結婚記念日は『おめでとう』というものでしょうか?
なんと言っていいかわからなかったので
覚えていることをこのブログでアピールしている副支配人ですekured
お財布の寿命は約3年。
それ以上長く使うと金運が下がるとの言葉を信じ、
(自分への言い訳!?)
新しいお財布にしちゃいました~face03

miumiushockingpinkheart
こんなにかわいくて
金運まで運んで来てくれたらどうしようface05
(いらない心配か。。。)

“☆お気に入り☆” への2件のフィードバック

  1. 副支配人さんの
    ご両親の結婚記念日と僕も同じなんですね!
    建国記念日 = 結婚記念日
    という事で
    これも
    副支配人さんとの何かの縁か・・・?
    (えっ、ぜんぜんない?やめてください!迷惑です!)
    わかりました。すみませんでした。
    妄想癖のある
    バスケランナーでした!

  2. バスケランナーさん
    結婚式のお写真拝見しました~!!
    とっても素敵ですね♪
    今とは大違い!?(笑)
    これからもおしどり夫婦でいてください(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です