☆つり橋☆

昨日からちょっと
遠出をしてます〜ヾ(^▽^)ノ
今日はお天気にも恵まれ
気持ちいいo(^o^)o
写真は城ヶ崎海岸のつり橋です!!

“☆つり橋☆” への4件のフィードバック

  1. あっ、ここには何度か行ったことがありますが、
    一気に駆け抜けた記憶があります。
    駐車場の入口に、野生のリスがいたような・・・
    追伸
    決して飛び降りないようにね。
    今週末、農業フェスタがありまする
    遊びに来て下さい。

  2. chuta47さん
    こんばんは☆
    落ちる事なく無事に帰って来ました(^_^)/
    今週土曜日、ワイズさんでパーティーがあるので
    余裕があればその前に行きます~♪
    行けなかったらごめんなさい(>_<)
    お天気がよくなればいいのですが。。。

  3. 僕も妻と一緒になる前に城ヶ崎海岸のつり橋に行ったことがあります。
    当然?僕のすることはわかりますよね?
    そうです。
    思いっきり、橋を揺らせて彼女を怖がらせて僕に抱きつかせる!
    その時の妻の恐怖に慄く写真が残っていますがたまに見ると今でも笑えます!⇒悪趣味?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です