☆パーティーレポート☆

久しぶりのお天気ですね~taiyouface
起きるのが遅かったのですが、
慌てて布団を干した副支配人ですekured
今日も先日行われたパーティーの模様をお伝えしますheart2ren
ご依頼前、代行業者を数社回り、
その中から私どもをお選びくださった
お二人ですshockingpinkheart
そしてそんなお二人の出会いは・・・
新婦様からの逆ナンっっshockingpinkheart
それだけでも新郎様が羨ましいのですが、
なんと新婦様、その頃よりも15キロ以上ダイエットされたのですekured
スタッフの男性も
『結婚して太る女性が多い中で男性としては
絶対、うれしいよな~8onpupink』と口をそろえていましたicon12
そしてパーティーは招待状の紙質からお二人で吟味されたという
エピソード通り、お二人のこだわりがたくさんのパーティーになりましたface03
まだまだ、ダイエット継続中との新婦様starpink
どれだけキレイになってしまうのでしょう~face05
優しそうな新郎様としっかりものの新婦様icon12
末永くお幸せにshockingpinkheart

結婚式二次会 幹事代行
SpringNeige
TEL:047-436-4490
HP:http://springneige.com
Mail: ai-kudo@springneige.com (担当:工藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です