☆パーティーレポート☆

先週土曜日、ワイズさんの個室にて
パーティーを行わせて頂きましたheart2ren
まずはタイムテーブルから
入場
新郎様よりウェルカムスピーチ
アフロプルズ
サプライズ指名でご友人より乾杯のご発声
新婦様中座
新郎・新婦再入場
シューサーブ(実はわさび入り3個含む)
ロシアンシュー
オリジナルゲーム
プレゼントロール
新郎・新婦よりご挨拶
退場
シューサーブでは
わざわざ新婦様が中座し、フリフリのエプロンをつけて再入場face03
一口サイズの小さなシュークリームを
怪しさをプンプンさせ
『まだ食べないでね!』と言いながら
サーブして回りましたwarau
わざと大げさにしたのが大成功っekured
『なんだよ!?なんだよ!?』といいながら
みなさん訳ありなのはすぐに認識8onpured
各卓のゲストの方達のリアクションにお二人は大喜びされていましたface10
披露宴会場よりお持込頂いた装花を会場を華やかに演出し、
アットホームな素敵なパーティーになりましたface05
Hご夫妻、末永くお幸せにshockingpinkheart

結婚式二次会 幹事代行
SpringNeige
TEL:047-436-4490
HP:http://springneige.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です