☆パーティーレポート☆

今日は暖かかったですね〜☆
夜中から急に寒くなるみたいなので
明日はきっとまた鼻水タラタラに
なりそうな予感(;_;)
今日は先日行われた
パーティーのレポート♪
今回のお二人は二次会代行ではなく、
オプションにて私達のいくつかの
サービスをご利用頂きました(^-^)/
プロカメラマン撮影
オリジナルゲーム
集合写真撮影&配信
オリジナルゲームの際には
特殊メイクでみ○もんたさん
そっくりにの司会者さんが登場し、
ゲームを盛り上げてくれました!
その他にもご友人からの
バンド演奏&生歌のご披露など
盛りだくさんの内容でした♡
Kご夫妻、末永くお幸せに!

この様に、単品にてゲームや映像を
ご注文頂く事も可能です☆
スポットで入れるだけでも
パーティーがワンランク上のものに
なりますよ〜d(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です