☆パーティーレポート☆

このブログを読んでくれているスタッフ
が多いことに気づき、
嬉しい反面、現状、このブログの読者は
ほぼ身内の可能性が高い事にショックを受けている
副支配人ですbigase
昨日はワイズバイキングレストラン(M店長のブログ参照taiyouface
にてパーティーがありましたicon12
昨日のタイムテーブルは
入場
ご友人ウェルカムスピーチ
乾杯
プレゼント贈呈(ご友人ご子息)
余興①
オリジナルスクリーンゲーム
余興②
ロシアンシュー
プレゼントロール
新郎・新婦様挨拶
退場
なかでも大盛り上がりだったのは
やはりオリジナルゲームeku(red)
新郎・新婦様がご用意されていた豪華景品を手にするべく、
ゲストのみなさんはまさに本気でしたface10
難問ではあちらこちらから『ライフライン!!』との
声が上がり、ご要望通りに『50:50』の登場ピース
あまりのタイミングの良さに皆様から『すげぇ~!!』の声を
頂戴しましたっface03
そしてクライマックスのプレゼントロールでは
コワモテの新郎様が思わず涙される場面も・・・heart(shockingpink)
私達もうれしさがこみ上げる瞬間ですicon06
Hご夫妻末永くお幸せにhosi(pink)

結婚式二次会 幹事代行
SpringNeige
TEL:047-436-4490
HP:http://springneige.com

“☆パーティーレポート☆” への2件のフィードバック

  1. ノゾミちゃん
    なんやかんや言っても
    やっぱりコメントもらうの
    うれしー♪♪
    そして見てもらうの
    うれしー♪♪
    またコメント
    お待ちしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です