☆パーティーレポート☆

急いで衣替えしなければ
ならない気温ですね〜
今日はまだスタッフ一同汗だくだった時の
パーティーの模様をお伝えします
(といっても半月前!)
今回のお二人から依頼が来たのは
パーティー2週間前
会場が決まったのが1週間前
お時間のない中、
お二人にもご協力頂き、
パーティーの準備を
させて頂きました
お二人の衣装やヘアメイク、
ウェルカムボード、プロフィールビデオなど
ご友人が手掛けたものが
たくさんでした
そんなご友人にサプライズプレゼントを
されるなど
ご友人思いのお二人らしい
パーティーになりました
Kご夫妻、末永くお幸せに

急に二次会をする事になった!
披露宴の準備が大変で
二次会の準備を忘れてたー!
などなど急なご依頼も承っております
お気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です