☆ブログ村☆

昨日はブログ村、
初参加させて頂きましたheart2ren
いやぁ~、楽しかったですface03
皆様にたくさんのお心遣い頂いて、
初参加なのにとっても居心地よくして頂きましたekured
バスケランナーさん、お暇な時、
うちのパーティーで盛り上げ役やってくださいっwarau

(まるみさん、M店長に続き写真お借りします。。。)
皆様、ありがとうございましたshockingpinkheart

“☆ブログ村☆” への4件のフィードバック

  1. 副支配人さんのためなら
    喜んで盛り上げ役やらさせて頂きますよ!
    ちなみに泣かせ役も出来ます?
    御両人の想い出の曲やグっとくる曲でね!
    新年会はY’Sさんで開催予定ですので
    また、参加してくださいね!
    次回、会えることを楽しみにしております!

  2. 昨晩は楽しかったです☆ありがとうございましたm(__)m
    私も、バスケさんの盛り上げてるとこ見てみたい(笑)
    次は新年会?でお会いしましょう♪

  3. お疲れ様です(^-^)b
    昨晩は初対面にも関わらず副支配人さんが良い人で良かったと安堵しております(笑)こうみえてしっかり緊張してましたσ( ̄∇ ̄ )まるみは緊張するとよくしゃべるかも(汗)
    終わってみれば初対面同士でカラオケって。。。かなりレベル高い交流ですよね(笑)皆さん途切れる事なく歌っていたし♪
    副支配人さんと又お会いして色々とお話したいです★お仕事頑張ってくださいね!!とっても素敵なお仕事だと思います♪♪♪

  4. バスケランナーさん
    次回は是非、泣かせ役みせてください♪
    いたくらさん
    次は一緒にバスケさんの泣かせ役を見ましょ☆
    まるみさん
    緊張してた~!?そうな風には全然(*_*)
    まるみさんの女性としての気遣い、尊敬してしまった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です