☆ページUP☆

暑いぃぃぃぃ~。
現在、室温35度。
あまりエアコンが得意じゃない私は
一人でいるとこんな気温でもエアコンつけません。
まだ海に行けるなshockingpinkheart
夏が始まる前から、準備をしてきたお店で
ついに二次会プランが始まりましたheart2ren
BOSSO 八重洲店
BOSSO 丸の内iiyo店
丸の内店の方ではすでに数件のご予約が入りましたface05
秋のブライダルシーズンに間に合って良かったface03
実家にまでPC持ち帰って仕事して良かった(笑)
BOSSOさんは千葉の房総の食材を使っているお店。
房総だからBOSSOです。
現在は都内の方がお店が多いですが、
木更津のアウトレットや千葉市にもお店があります。


私も落ち着いたら、食べにいこーっとshockingpinkheart

“☆ページUP☆” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です