☆夢の国☆

昨日は誕生日をお祝いしてもらいに
夢の国に行ってきましたface05
いつ行ってもここは心躍りますheart2ren
いい大人が大きな耳をつけて歩いてるんですよeku&Que
日本中探してもそんな大人がこんなにいるところはここしかありませんwarau
そしてサービス業として参考になるものがたくさんありますeku(red)
勉強の為に定期的にいこうかなぁheart(shockingpink)
そんな名目でまたすぐにでも行きたい副支配人でしたface03

“☆夢の国☆” への2件のフィードバック

  1. 本当に夢の国というか、不思議な国ですよね!
    日頃、まったく興味がない僕ですら
    家族に付き合って行きますと、もの凄く楽しい!
    そして、感覚が麻痺して様々の買い物しちゃうし、
    やたら、お腹が空くのでたくさん、食べてしまう。
    本当に不思議な国ですね!

  2. バスケランナーさん
    コメントありがとうございます☆
    ほんとですよねっ♪
    一日中歩き回ってるからお腹がすくのでしょうか・・・
    私は3食はもちろん、それ以外に
    3時のおやつでケーキ&ジュースセット
    ワゴンで間食3回
    カレーポップコーン・・・
    夢の国の影響でしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です