☆尊敬☆

昨日のテクノガーデンの
ビアガーデンのお手伝い終了後、
皆さんより早く失礼しようと
私が『お先に失礼します♪』
と声をかけたところ
返ってきた言葉は
『ありがとうございました!』
『お疲れ様です!』ではなくて
『ありがとうございました!』です。
しかも、一人ではなく全員。
私はこの言葉の違いってとても大きいと思いました。
そしてこの言葉をかけてくれたのは
社員の方ではありません。
学生のアルバイトさん達。
これがワイズさんの強みだなぁ。
またしても尊敬。皆さんに☆彡

もちろん、うちのスタッフも素晴らしい人間ばかりです。
今週末も大忙し!
真夏のスーツはつらいけど、
汗だくでHAPPYを演出してきます♪

“☆尊敬☆” への2件のフィードバック

  1. 私は、こんなワイズのスタッフさんはもちろん、こういうところに気づける副支配人も素敵だなぁと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です