☆感謝☆

怒涛の週末が無事に終わり、
昨日は廃人状態でした。。。
久しぶりに緊張し、ソワソワしていた週末。
今までにない件数を担当させて頂きました。








私達に大切な一日をおまかせいただいてるお客様の為、
各自準備を進めて来てくれたスタッフのみんな。
前日に備品が足りない事に気付き、夜遅くに問屋まで
購入に行ってくれたりもしました。
当日は、パーティーが重なり、私が立ち会えなくとも
しっかりとやってくれました。
朝早くから夜遅くまでで疲れてるハズなのに
反省会をし、意見を交換する姿。
本当に頼もしく、愛しささえ感じました(笑)
思い返せば去年の8月。
私達が担当したパーティーは1本。
ブライダルの閑散期とはいえ、とても苦しい状況でした。
それが、今年の8月、
担当させて頂いたパーティーは10本以上。
それはすべて、1本1本のパーティーを大切に
心を込めてお手伝いしてきてくれたみんなのおかげです。
まだまだ、安定した状態ではありませんが
このみんなとなら頑張っていけます。
本当にありがとうshockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です