☆昨日は…☆

早いもので1月も今日で終わりですsmallase
寒さも来週からは和らぐとの事で
次は春ですね~face03
四季があるって本当にいいですねshockingpinkheart
日本に産まれて良かったheart2ren
昨日は早起きして
富士山のふもとにある御殿場アウトレットへ
行ってきましたup

昨日はバーゲン最終日だったので
激混みでした~face01
その後は相模湖イルミリオンに行ってきました8onpured
写真が良くないのでまたしてもあまり伝わらないのですが、
とっても、とぉーってもキレイでしたよ!!!

こちらは4月の10日まで土・日・祝日開催しているので
時間がありましたら是非行ってみてくださいtaiyouface

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です