☆本日もパーティー!?☆

明日から沖縄に旅立つ副支配人ですheart2ren
昨日に続き、本日もパーティーレポートをっhosi(pink)
先日2次会を担当させて頂いた
C夫妻からパーティーのお写真のご使用許可を頂きましたheart(shockingpink)
『私達の写真でよければ使ってください』とface05
なんとありがたいお言葉でしょう。。。
本当にありがとうございますeku(red)
パーティーの3日前、新郎様から
『友人にサプライズで挨拶をしてもらいたいので組み込んでいただけますか?
スピーチの後、1本DVDも流したいのです!』との
ご連絡がありました。
サプライズスピーチ?DVD?
私も内容をお聞きしてなかったので
当日とっても楽しみにしておりました8onpu(red)
そして当日、DVDの内容は
情熱大陸をイメージした新郎様に密着のものでしたface08
それがとってもおもしろいっ!!!
うちのスタッフ(特に音響担当)は
仕事中にも関わらず、声を出して大笑いしてましたicon12
ご友人へのサプライズではなくて
そのご友人と新郎様お二人から
皆様へのサプライズでした!!!
会場も大盛り上がりwarau
私達もとても楽しませて頂いちゃいましたicon10
それ以外にも
ブーケプルズを男性限定にして
当たった5名にマスクを被って頂き、
『お祝い戦隊ゴレンジャー』も出現!!

お二人のご協力もあり、
とっても大盛り上がりの二次会になりましたheart(shockingpink)
Cご夫妻これからも末永くお幸せにheart(shockingpink)

結婚式二次会 幹事代行
SpringNeige</strong
TEL:047-436-4490
HP:http://springneige.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です