☆無事に☆

今日のパーティーも無事に終了出来ました!
私達にとって(私だけかな?)
今回のパーティーは特に勉強させて頂く事の多いパーティーでした。
今までにないくらい、悩んだりしてたかもしれません。
ただ、結婚式ってやっぱりいいです。
悩んでた事、忘れてしまいました(笑)
大変だった事も忘れちゃいます。
この仕事、やっぱり幸せしかありません。
私達に大切な日を最後までおまかせ頂いたHご夫妻
本当にありがとうございました。
そして、準備から当日まで一緒に頑張ってくれた
スタッフのみんな、ありがとう。
これからも前進あるのみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です